-->
タグ / pino

記事
2006年08月01日

オクサマはピノに心を奪われたよ

オクサマより早く帰宅できたので、僕は買い物をして夕食の準備を始めていた。野菜の下拵えが終わったころに疲れ果てたオクサマが.. [全て表示]
2005年11月18日

僕は飽きずに pino を買いつづけるよ

仕事の帰り道、コンビニによる用事があったのでついでに pino を買って帰ってきた。オクサマ、 pino だよ!と声をか.. [全て表示]
2005年08月01日

オクサマに、僕への愛を問うたよ

この夏、オクサマのピノへの愛は、やまない。だから、そろそろ、はっきりさせておかねばならない。 「オクサマ!ピノとダ.. [全て表示]
2005年07月30日

僕は仕事で徹夜をしたよ

緊急の問題対応をするプロジェクトメンバーのフォローのために、数年ぶりに日をまたいでの作業を余儀なくされてしまった。オクサ.. [全て表示]
2005年07月07日

オクサマは得したよ

pinoを買ってきた翌日の朝、僕の出勤途中にオクサマからメールが入った。  件名:ハイッ!  本文:ピノ食うた。.. [全て表示]
2005年07月04日

アイスが食べたいとオクサマが言ったよ

オクサマが、アイスが食べたいといった。しかし、冷蔵庫には、ない。夜も遅く、すっかり寝るつもりだったので外に出るのも、ちょ.. [全て表示]

×

