-->
タグ / ライフプラン

記事
2009年01月11日

家を建てるよ(その1)

家を建てることにした。昨年土地を購入し現在着工中だ。 以前、所有リスク・金利リスクを呑めるかどうかという話をしてい.. [全て表示]
2007年03月21日

ライフプランを考えるよ

オクサマや僕の友人達には、子供が生まれた前後で住居購入をしていたり準備を進めている人がいる。結婚して1〜2年も経つころで.. [全て表示]
2006年02月03日

これからのライフプランを検討するよ

オクサマと転職について話し合っていた。 結婚式が終わり一段落をしたころから、オクサマはいくつかの職場で働いてはみた.. [全て表示]

≪前へ    次へ≫

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

