-->
タグ / 部屋探し

記事
2006年04月10日

部屋を見に行ったよ

前回仮申し込みをした部屋の以前の契約者が無事退去したという連絡を受けたので、見に行った。 「ど、どどどうしよう。就.. [全て表示]
2006年03月31日

部屋の候補が見つかったよ

ちょっと気になる部屋の情報がメールで届いていた。 ・2LDK 60平米 築2年 家賃90000円 ・全室フローリ.. [全て表示]
2006年02月22日

Googleを使った部屋探しをするよ

一度見に行ったとはいえ、土地勘がない候補地であるのと、物件探しが長期戦になりそうなので検索ツールを有効に利用してみること.. [全て表示]
2006年02月21日

二つ目と三つ目の候補地で、物件を探すよ

先週末、条件にあう候補地を見に行った。いずれも山手線の駅まで電車で20~30分程度の地域だ。ちなみにオクサマはちゃんと起.. [全て表示]
2006年01月31日

一つ目の候補地で、物件を探すよ

夕方から、ちょっと郊外の住宅街の物件を中心に展開している不動産屋に行く。 いくつか物件を見たのだが、二人ともしっく.. [全て表示]
2006年01月28日

新しい部屋を探すよ

今日から物件探しをすることにした。 いくつかの候補地を定めているので、そのうちのひとつの地域の不動産屋をピックアッ.. [全て表示]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

