-->
タグ / 誕生日

記事
2006年09月11日

オクサマは誕生日プレゼントをリクエストしたよ

オクサマに、誕生日プレゼントのお皿を買いに行こうと提案した。すると「臨時出費もあったし、いいよ」と遠慮し始めた。先日寝込.. [全て表示]
2006年08月18日

オクサマの誕生日を祝うよ

誕生日の三週間前、僕はオクサマが眠りにつこうとしているタイミングを見計り、どんなケーキが好きか、聞いた。 「フルー.. [全て表示]
2006年08月16日

オクサマはキッチン用品を欲しがったよ

オクサマは間近に迫る誕生日にプレゼントして欲しいものを考えていた。僕は当初、オクサマが最近欲しがっているフットマッサージ.. [全て表示]
2006年08月03日

オクサマは誕生日プレゼントに思いを馳せたよ

オクサマの誕生日が近い。先月あたりからオクサマが「誕生日……」とモジモジし始め『のの字』を書きはじめた。今年も?と僕が笑.. [全て表示]
2006年04月04日

オクサマは僕の誕生日を祝うよ

「家中を掃除してたまってた食器洗ってダンナチンのご飯を作ってみた!お誕生日おめでとう!」 「今は無理だけど、プレゼ.. [全て表示]
2006年04月02日

オクサマは僕の誕生日を祝うよ

オクサマは僕の誕生日を祝った。そして、「ダンナチン、ダンナチン、三十路だねー。」とにやっとした。 そして、こぶしを.. [全て表示]

×

