-->
タグ / 新居準備

記事
2005年04月07日

家電の満足度をオクサマと確認したよ

新生活をはじめるにあたって色々な家電や家具を購入した。洗濯乾燥機はその中でも出色の満足度だったよ。 今までは二人と.. [全て表示]
2005年01月15日

本棚が届いたよ

暮れに注文した本棚が二週間かかってようやく届いて彼女は大喜びしたよ。 そして、「組み立てるのは、きみの仕事だ。がん.. [全て表示]
2004年12月28日

新居準備にお金がかかるよ

ダイニングテーブルは当面僕のもっていたものを使うことになったのでダイニングチェアを購入。CIBONEのスタッキングチェア.. [全て表示]
2004年12月27日

新居準備にお金がかかるよ

ついに引越しが終わった。さすが、プロ。搬出20分、搬入30分。37,000円。 新居は新築で、まだ電話線が通ってい.. [全て表示]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

