-->
タグ / 寝る子は育つ

記事
2006年08月09日

僕は命がけでオクサマをベッドから引っこ抜くよ

最近、僕がオクサマを起こそうとすると、起きたくないオクサマは四肢を踏ん張り、体を捻って抵抗するようになった。 しか.. [全て表示]
2006年07月13日

僕はオクサマを起こすよ

半年ほど前に、ある起こし方を試し始めた。半年間の実験では、ほぼ全ての試行において成功が見られた。 1. 有無を言わ.. [全て表示]
2006年01月05日

オクサマを起こしたよ

オクサマが、起きない。 僕は手元にあるノートパソコンで『起こし方 寝坊 確実』で検索した。その中のひとつに『眼球を.. [全て表示]
2005年11月18日

オクサマは舌ったらずだったよ

同僚と食事をして、うちに帰ったらオクサマがソファで丸まって寝ていた。僕はオミヤゲを冷蔵庫に放り込むと、風邪を引くからとオ.. [全て表示]
2005年11月16日

オクサマは僕に警告を発したよ

朝、目を覚ましたが布団から離れないオクサマを僕は起こさねばならない。このままヌクヌクしていたら二度寝をするに違いないのだ.. [全て表示]
2005年06月08日

オクサマは、僕を布団に引きずり込むよ

帰ったら、居間に布団を敷いて寝ころがっている、何かがいた。 「やぁ、おかえり」 「疲れただろ?まぁ、布団に入.. [全て表示]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

