-->
タグ / 出来る妻の気遣い

記事
2007年02月13日

オクサマは僕の手にお金を握らせてきたよ

ここ二週間ほど飲み会が続いた。友人同士や趣味の集まりで2回、会社関係の集まりで2回。特に会社関係の出費は、それなりの立場.. [全て表示]
2005年10月21日

オクサマは、僕を軟禁するよ

家に帰るなり、オクサマに文句を言われた。 「ダンナチンはずるい!たまにしか家にいないのはずるい!」 そういえ.. [全て表示]
2005年09月23日

オクサマは気遣うよ

僕が飲んで帰った日、『のだめカンタービレ』最新巻をお土産に買って帰った。しかしオクサマは既に眠っていた。 オクサマ.. [全て表示]
2005年05月24日

僕はオクサマの意のままに動くよ

朝、僕が出かけようと準備して、かばんの中を確認したら「のだめカンタービレ #12」が入っていた。 「あぁ!ダンナチ.. [全て表示]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

