-->
タグ / 式場探し

記事
2005年11月12日

結婚式をオクサマと振り返ってみたよ

オクサマと結婚式を振り返った。結婚アドバイス・ブックに参加して投稿してみた。 ■結婚式場の決め手:担当者 「.. [全て表示]
2005年04月20日

結婚式場を仮予約したよ

僕とオクサマは、休みの日にゲストハウスウェディングはどんなもんだろう、と見学をしてきたよ。 しかし、内装はオクサマ.. [全て表示]
2005年04月09日

僕はF.L.Wright設計の結婚式場が気になるよ

フランク・ロイド・ライト設計の「自由学園明日館」という結婚式もできる建物がある。 式場探しの途中でここでも挙式でき.. [全て表示]
2005年03月22日

結婚式場を見学したよ

三連休最後の日に夕方から式場見学の予約ができた。 午前中から行動して、見学の前に僕とオクサマの眼鏡を新調して、ゼク.. [全て表示]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

