-->
タグ / 結婚式準備

記事
2005年11月07日

ウェディングキスの場所を議論したよ

結婚式の前日、僕とオクサマは熱く語った。ウェディングキスは頬か唇か額にするのかという命題についてだ。 「唇は断固ゆ.. [全て表示]
2005年11月05日

明日、僕と彼女は結婚を誓うよ

オクサマ、結婚式の準備するぞ!と仕事を終えた僕が家に帰ったのは金曜の深夜2時だった。すると「やっとダンナチンが帰ってきた.. [全て表示]
2005年11月04日

結婚式の準備は佳境を迎えるよ

オクサマの働きによりアルバムができた。残りの準備はピン札の用意と、両親への手紙に誓いの言葉、それと。ブーケセレモニーでの.. [全て表示]
2005年11月02日

オクサマは僕に笑顔を見せないよ

家に帰ったらオクサマがアルバムを作っていた。このアルバムは食事会の席上、僕らの小さい頃をみんなで見てもらうために渡す予定.. [全て表示]
2005年11月01日

オクサマは照れてから凄んだよ

僕は会社を早退し、オクサマと一緒にホテルに衣装やアイテムを持ち運んだ。ドレスとヘアの打ち合わせも終わった。 結婚式.. [全て表示]
2005年10月26日

結婚式の打ち合わせに行くよ

いよいよ、最後の打ち合わせをするためにホテルに向かった。 写真の担当者と打ち合わせをする。気に入った結婚式の写真を.. [全て表示]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

