-->
タグ / 結婚計画

記事
2005年12月12日

両家の顔合わせを振り返るよ

顔合わせの目的 みんなで結婚の意志を確認して、結納・入籍・披露宴・結婚式・一緒に住むタイミングなどの大まかなスケジュー.. [全て表示]
2005年12月05日

お互いの両親に挨拶に行ったときを振り返るよ

彼女は自分の実家に行くのも、僕の実家に行くのも「気が重い」と嘆いてはいたけれど結婚するにあたって避けては通れない関門だっ.. [全て表示]
2005年11月23日

結婚までのスケジュールを振り返るよ

結婚式までのスケジュール 時系列で整理した記憶がないので整理して振り返ってみる。僕と彼女の結婚までの流れは、こんな感じ.. [全て表示]
2005年11月12日

結婚式をオクサマと振り返ってみたよ

オクサマと結婚式を振り返った。結婚アドバイス・ブックに参加して投稿してみた。 ■結婚式場の決め手:担当者 「.. [全て表示]
2004年11月08日

顔合わせの日程を調整するよ

僕の両親に、彼女の実家に挨拶に行ったことを報告した。 親の都合を確認してから、彼女のご両親や彼女の休みの予定と合わ.. [全て表示]
2004年11月01日

結婚するまでの計画を練ってみたよ

実は僕の部屋の更新があと3ヶ月ほどでやってくる。 でも、もうすぐ結婚するのに、家賃1.5ヶ月分払ってしまうのは、こ.. [全て表示]

×

