-->
タグ / 結婚

記事
2005年11月23日

結婚までのスケジュールを振り返るよ

結婚式までのスケジュール 時系列で整理した記憶がないので整理して振り返ってみる。僕と彼女の結婚までの流れは、こんな感じ.. [全て表示]
2005年11月21日

結婚相手に求める条件を振り返るよ

結婚相手に求める条件 国立社会保障・人口問題研究所が2002年に実施した第12回出生動向基本調査 結婚と出産に関する全.. [全て表示]
2005年11月19日

結婚を決意したときを振り返るよ

結婚を決意したとき 男性が結婚を決意するのは、どんなときだろう。一般的には転職や転勤、引っ越し、彼女の妊娠などの「きっ.. [全て表示]
2005年11月12日

結婚式をオクサマと振り返ってみたよ

オクサマと結婚式を振り返った。結婚アドバイス・ブックに参加して投稿してみた。 ■結婚式場の決め手:担当者 「.. [全て表示]
2005年11月07日

オクサマにプロポーズしたよ(ブーケセレモニー)

『永遠とか、一生とか、途方もない約束はできないけれども  今日けんかしても今日のうちに仲直りする今日の分の約束はできる.. [全て表示]
2004年12月19日

停滞期をどう乗り切るか尋ねられたよ

先のエントリーに対するコメントで停滞期をどう乗り切るか尋ねられた。 僕は停滞期を恐れなくてもいいと思っている。 .. [全て表示]

×

