-->
タグ / 挨拶

記事
2005年12月05日

お互いの両親に挨拶に行ったときを振り返るよ

彼女は自分の実家に行くのも、僕の実家に行くのも「気が重い」と嘆いてはいたけれど結婚するにあたって避けては通れない関門だっ.. [全て表示]
2005年02月04日

式をあげる場所の綱引きが始まったよ

祖父母の移動が大変だから結婚式は僕の地元で、と僕の両親は言う。 オクサマの両親は結納代わりの食事会はそっちへ行った.. [全て表示]
2004年12月11日

結納代わりの食事会をしたよ

両方の家族の顔合わせの意味をこめ、結納代わりの食事会を設けた。 予想通り、今日の主役は僕の甥っ子(1歳半)だった。.. [全て表示]
2004年11月22日

両家の顔合わせをしたよ

朝、僕の両親と待ち合わせをした。 先に彼女と待ち合わせて、その後、僕の両親と落ち合う予定だったのに、僕が遅刻した。.. [全て表示]
2004年11月11日

僕と彼女の両親の顔合わせの日が決まったよ

僕と彼女の両親の顔合わせの日は来週になったよ。 そこで結納の話とかこれからの予定とかを話し合うことになると思うよ、.. [全て表示]
2004年11月07日

彼女のご両親に結婚のご挨拶に行ったよ

朝8時に起床し、彼女と電話しながら準備をして10時に待ち合わせる。そして手土産を買う。無難に和菓子にした。そしてその手土.. [全て表示]

×

