-->
タグ / ハンディウォーマー

記事
2006年10月22日

オクサマは一つしかない重要性について主張したよ

昨シーズンはオクサマがちっともハンディウォーマーを返してくれなかった。寒がりなオクサマの心を捉えたかわりに、買った僕が恩.. [全て表示]
2006年01月23日

僕は墓穴を掘ったよ

オクサマが、ちっともハンディウォーマーを返してくれない。 そのハンディウォーマーは僕が自分のために買ったことをオク.. [全て表示]
2006年01月22日

オクサマはハンディウォーマーの強奪を宣言したよ

家に帰るとオクサマがハンディウォーマーを僕の前に突き出した。 「こいつは良く頑張ったけれど、オクサマがこれをもって.. [全て表示]
2006年01月20日

オクサマは暖まったよ

注文していたハンディウォーマーが届いた。オイルを注いで使う携帯カイロだ。僕は小さい頃から祖母が使うのを見ていたため抵抗が.. [全て表示]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

