-->
タグ / ドレス

記事
2005年10月09日

結婚式の準備をするよ

僕は出来上がったスーツを受け取りに行った。そしてその足で伊勢丹に出掛け、アスコットタイとカフスボタン、革靴を購入した。衣.. [全て表示]
2005年09月25日

僕の衣装をオーダしてきたよ

一ヶ月ほど前に、いつも僕がスーツを頼んでいるお店に行き、結婚式用のスーツを注文してきた。 僕の場合、ごくわずかに既.. [全て表示]
2005年06月04日

購入するドレスが、決まったよ

連休以来オクサマは、ドレスを色々探していたのだけれども、デザインとコストの面で以前見つけたショップ以上に希望通りのものが.. [全て表示]
2005年05月09日

衣装探しをしたよ(その3)

長かったG/Wも終わりを告げるかにみえた我が家は、僕がもう一日休みを取っていたためにまだ続いていた。オクサマ大喜び。 .. [全て表示]
2005年05月08日

衣装探しをしたよ(その2)

まず、セレクトショップにて試着した。ドレスはレースをふんだんに使ったものが多かったが、オクサマの満足するデザインはなく、.. [全て表示]
2005年05月07日

衣装探しをしたよ(その1)

いわゆるメガショップと呼ばれる取り扱い点数の多い店に試着をしにいった。その中で4着ほど試着するが、オクサマの反応は、鈍か.. [全て表示]

×

