RSS このブログをはてなアンテナに追加 このブログあるいはエントリをはてなブックマークに追加 人気blogランキング
2005年06月19日

オクサマは僕の恥ずかしい秘密を暴露するよ

「ダンナチンばかりオクサマの恥ずかしいところを書いてずるい!」

「オクサマもダンナチンの恥ずかしいギャグを暴露してやる!」

そう言われたので『オクサマは暴露するよ』テーマを作成した。

オクサマのコーナーである。記事はまだない。

いつ更新されるか、とんと見当もつかない。何でも自分でブログを持つよりは、思いついた頃にオマケとしてこっそり更新するのが性にあっているらしいよ。
2005年06月19日

今日のダンナチン

借りてきたDVDの製造会社の欄にHテレビと書いてあった。
ダンナチンはその文字をまじまじと見て、
「Hテレビだって。へへ」
と笑った。
Hビデオを連想したらしい。
小学生みたいだよ、ダンナチン。
2005年06月25日

今日のダンナチン


テレビをつけると青木さやかが、
「Night of Fire」にあわせてパラパラを踊っていた。
そして、ほかの出演者に振り付けを教えている。
青木さやかは昔パラパラでならしたらしいから別だけれど、
その他の人たちはおそらく初めてなのに、
すぐに振り付けを覚えて踊っている。

「芸能人ってすぐに振りを覚えられるんだね!」
オクサマが感心していると、
ダンナチンは必死で振り付けを覚えはじめた。
いいところを見せたかったみたいだ。

いいところは見られなかったけど、
幼稚園のお遊戯会で踊ってる自分のこどもってこんな感じかなぁ
・・・と思ったよ。
(意訳:がんばっている姿が見られてよかったよ)

注:私もダンナチンも「パラパラ」なキャラではないです。一応。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

