RSS このブログをはてなアンテナに追加 このブログあるいはエントリをはてなブックマークに追加 人気blogランキング
2006年01月24日

オクサマは2年目の誓いを立てたよ

入籍して一年経つ。夕食後、ワインをあけてオクサマとささやかに祝った。

「ダンナチン、オクサマと結婚してよかった?」

「後悔していない?」

オクサマにそう聞かれた僕は、どちらの質問にも、うん、と答えた。

「よし!このままでいいって言質をとった!」

ほろ酔いのオクサマは楽しそうだった。そして二年目も、寝起きのベッドの中から「お茶が飲みたい」「お腹すいた」「オイル入れて」と僕に要求することを宣言した。

オクサマは「ふたーつ、不埒な悪行三昧ー」と2年目の誓いを立てたよ。
この記事へのコメント
■そうかあ
もうそんなにたったんですか!
(^_^;)

この一年もきっと楽しいですよ♪
オクサマもsa104さんも幸せそうで読んでて心がぽかぽかします♪
http://ameblo.jp/fantasista11/
卿 at 2006年01月24日 11:09
■ふふふ♪
私も入籍して一年経った時に、
「何か心境の変化はあります????」
って聞いたら
「なのこの腹が異様に出てきたっ!!」
と妊婦さんではない私に言い放っていました・・・

結婚式後は気を抜きっぱなしなんですよね??。
三年目の誓いは「相方くんのお菓子を黙って食べ切らない」にしようと思います。
なのこ at 2006年01月24日 21:32
■無題
> 卿さん
たっちゃいましたね。
今年も引っ越し、オクサマの転職といろいろありそうですががんばります。
> なのこさん
それは心境の変化ではないと思います!(笑)

そうですね、僕も少し油断して体重がわずかに戻りました。
また運動をして元に戻せるようにがんばります。
sa104 at 2006年01月25日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21182318
※大変申し訳ありませんがスパムトラックバック対策のためリンクのないトラックバックは受信されません。トラックバックに際してはこの記事のアドレスをリンクしてください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。