RSS このブログをはてなアンテナに追加 このブログあるいはエントリをはてなブックマークに追加 人気blogランキング
2005年08月11日

オクサマは、僕に尋ねるよ

オクサマとご飯を食べたあと、僕がソファから立ち上がる。

「ダンナチン、どこいくの?」

今は朝で僕がこれから会社に出勤しなければならない時間であることを知っていながら、オクサマは敢えて聞くよ。

だから、僕も、オクサマがわざとやっていることに気が付かない振りをして、仕事だよと答える。

すると「行っちゃうの?行っちゃうんだね?オクサマより仕事の方が好きなの?」とオクサマはしがみつく。僕が、うん、と返事をするとオクサマが、はっと驚き、締め付ける力が緩む。その隙に、僕は会社と言う名の戦場に向かうよ。

「天国だと思っているくせに!」


オクサマは、頬を膨らませ僕に抗議する。
この記事へのコメント
■うわあ
可愛いなあ(*^_^*)もう仲良しでうらやましい!かわいいオクサマにPINOを買って帰ってあげて下さい!
http://ameblo.jp/fantasista11/
卿 at 2005年08月11日 14:23
■無題
ははは。ありがとうございます。
そういえば、最近オクサマはpinoをほしがらなくなりました。
夏の終わりが近いのかもしれません。
http://ameblo.jp/sa104/
sa104 at 2005年08月11日 14:25
■最高ですね☆
その光景が目に浮かぶようです♪
仕事が終わったら早く帰ってあげてくださいね!
http://blog.livedoor.jp/aya_camera/
タカコ at 2005年08月11日 16:02
■超らぶらぶですね☆
オクサマは、もっともっとダンナチンにかまって欲しいんですね??。
うらやましいですわっ♪
http://ameblo.jp/kakonosuke/
かこ at 2005年08月11日 19:19
■仲良しですね
天国かぁ、
なるほどね。
でも死後の世界になっちゃうよ・・・
http://ameblo.jp/komikaru/
コミカル at 2005年08月11日 21:27
■きゃ????>。<
らぶらぶっぷりいいですねぇ・・。
うらやまし??????。
私にもダンナサマ降ってこないかしらww
http://blog.livedoor.jp/bluemoon527jp/
蒼月 at 2005年08月12日 08:43
■無題
楽しいブログですね。これからもちょくちょく遊びに来ますので、
よろしくお願い致します。
仕事は天国ですか??私にはそう思えないかも・・・
http://ameblo.jp/owaraisapuli/entry-10003502679.html
結婚ソング at 2005年08月14日 21:20
■無題
> タカコさん
今日は早く帰りたい!とオクサマに伝えて出社です。
ちょっと多忙です。でも仕事場は天国です。

>かこさん
そう、いつだってオクサマは、本気でかまってほしいのです。
僕が上の空だと敏感に嗅ぎ取ります。

>コミカルさん
そ、そうですね。
ぼろぼろにならない程度にして帰ります。

>蒼月さん
道端には落ちていると思います。
僕も拾われました。

> 結婚ソングさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
苦労もあるけど、その分楽しいですよ、仕事。

http://ameblo.jp/sa104/
sa104 at 2005年08月15日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

