RSS このブログをはてなアンテナに追加 このブログあるいはエントリをはてなブックマークに追加 人気blogランキング
2005年06月05日

結婚指輪が出来上がったよ

指輪がそろそろ出来上がっている頃だったので、受け取りに行ってきた。

僕とオクサマは家に帰ってからすぐに写真をとり、指輪を取り出し、それをお互いの左手に填めた。
この記事へのコメント
■なんだかステキv
結婚指輪、いいですね^^
お互いに填め合うのがとってもステキ。
さらに結婚した実感がわいてきたのではないでしょうかー??
http://cafeaulait-s-dekigoto.ameblo.jp
カフェオレ at 2005年06月06日 00:34
■指輪
素敵ですね。
まるで映画のワンシーンのようなブログです。
私にもこんな日はくるのかしらww
http://blog.livedoor.jp/bluemoon527jp/
蒼月 at 2005年06月06日 12:41
■うぉ! 
はじめまして。ついつに見出しに惹かれてきてしまいました。ステキですねー。僕もそういう日を早く迎えたいです。
http://ameblokansya.ameblo.jp
ike at 2005年06月06日 17:08
■無題
> カフェオレさん
うん、意外にも今までで一番実感しました。
ちょっと慣れるまで時間がかかりそうです。

>蒼月さん
描写はともかく、オクサマがものすごい激写していました。
うれしかったようです。

>ikeさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
結婚に興味がわきましたか?
sa104 at 2005年06月06日 21:25
■いーな
フツーにあこがれるし、うらやましいです♪
http://hitorigotodesu-ai.ameblo.jp
suke at 2005年06月07日 00:21
■無題
そういうものなのですね。
そういえば先にコメントいただ
いたときの話。
sukeさんのところでコメントしているsa104さんは僕とは別人ですね。念為。
sa104 at 2005年06月07日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21182194
※大変申し訳ありませんがスパムトラックバック対策のためリンクのないトラックバックは受信されません。トラックバックに際してはこの記事のアドレスをリンクしてください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

