RSS このブログをはてなアンテナに追加 このブログあるいはエントリをはてなブックマークに追加 人気blogランキング
2005年04月20日

結婚式場を仮予約したよ

僕とオクサマは、休みの日にゲストハウスウェディングはどんなもんだろう、と見学をしてきたよ。

しかし、内装はオクサマの趣味に合わず、家族だけでの挙式にしては少し形式的過ぎて見送ることにした。そしてホテルのスイートルームウェディングは「特に検討しなくていいや」ということだったので、一番最初に見学したところに仮予約を入れた。予定は、秋だ。

最初に見た会場がオクサマのお気に召したからだろうか、そもそも僕らのスタイルだと式場の選択肢が少ないことが念頭にあったからだろうか、あっさりと決まり、新居探しの時ほどにエネルギーを使わなかった。僕は少し意外だった。

参加してくれる家族に日程の最終確認を取ったら、次は衣装選びをする。少しずつ結婚式の準備が進んでいくよ。
この記事へのコメント
■少しずつ
ご結婚の準備が進んでゆくのですね。
会場が決まり、次は衣装選びですか。オクサマにとって衣装選びはとてもたのしいものになりますね。花嫁衣裳・・・あこがれます。私はいつ切れるのかしら(笑)
http://www.geocities.jp/bluemoon527jp/
蒼月 at 2005年04月21日 10:58
■はじめまして
いつもほのぼのと読ませていただいてます。
16年前を思い出しながら。。。
楽しみですね。
さくら at 2005年04月21日 17:10
■無題
> 蒼月さん
花嫁衣裳はやはり憧れのようですね。
オクサマは今から悩んでいるようです。
ただ僕たちは、家族同士の挙式なのでドレスもそんなに大仰なものにはなりそうにないので難しいところです。

> さくらさん
ありがとうございます。

これから、ようやく結婚式の準備が本格的に始まりそうです。
あまり、立派な内容は書けないと思いますが、のんびりお付き合いくださいませ。
sa104 at 2005年04月22日 01:53
■無題
ひととおり拝見させていただきました??????!いろいろ面白かったです。ぼくは、関西ジャンル盛り上げていこうと思っているので、また見に来てください☆
http://fujita-susumu.ameblo.jp
fujita-susumu at 2005年04月22日 12:37
■無題
>fujita-susumuさん
楽しんでいただけたようで何よりです。
これからもどうぞよろしく。
sa104 at 2005年04月22日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21182164
※大変申し訳ありませんがスパムトラックバック対策のためリンクのないトラックバックは受信されません。トラックバックに際してはこの記事のアドレスをリンクしてください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

