RSS このブログをはてなアンテナに追加 このブログあるいはエントリをはてなブックマークに追加 人気blogランキング
2005年03月07日

オクサマの実家の実家に挨拶に行くよ

披露宴をする予定がないので、オクサマの親戚の方々に結婚のご報告とご挨拶に伺う。

土曜日はオクサマの母方の親戚へ。

僕は、同席していたオクサマの従姉と「にこにこぷん」のポロリのものすごい設定について盛り上がっていた。

後で「初対面で、しかも結婚の報告なのに、緊張もせずにこにこぷんの話題で盛り上がるダンナチンはアホだなー」とオクサマに褒められた。


翌日、オクサマの父方の親戚にご挨拶に伺う。

移動に軽く2時間くらいかかる場所だったのだが、特に盛り上がりも事件もスペクタルもなかった。

ご祝儀をたくさん頂いたので、大切に使わせてもらうことにする。

翌日オクサマがお休みなので、この入金と、お返しの内祝いの手続きをお願いした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21182137
※大変申し訳ありませんがスパムトラックバック対策のためリンクのないトラックバックは受信されません。トラックバックに際してはこの記事のアドレスをリンクしてください。

この記事へのトラックバック

おびえる彼と,うかれまくる彼女の巻
Excerpt: カノジョの家に「上陸」する前に,プルプル震えているカレシ。 ミー:「何よー,私があなたのパパとママに会う前にキンチョーしていたら,『なにあがってんの。普通にしておけばいいじゃん』ってさんざん,からか..
Weblog: 結婚物語
Tracked: 2006-07-22 05:16
×

