2005年02月15日

バレンタインに告白されたよ

「ダンナチンの親指はオクサマの足の裏に出会うためにあると思うの。」

オクサマらしい告白で、マッサージを要求されたよ。
この記事へのコメント
■はじめまして
・・でなければすみません。
今度新しく結婚ジャンルで記事を書き始めました。結婚ジャンルの人々の記事からいろいろ学ぼうと思っています。一言ごあいさつまで。
http://taizo-bokushi.ameblo.jp/
VOXY at 2005年02月15日 15:47
■無題
今特ダネ観て検索してみました、ブログ仲間としてよろしくお願いします。いちどこちらにもき
http://blog2.fc2.com/alchemy/
ラモヒー at 2005年02月16日 09:32
■間違えた!
こちらにもおいで下さいませ‥、。
ラモヒー at 2005年02月16日 09:33
■びっくりしました。
今朝、TVを見ていたらフジ系の番組「特ダネ」で
いつも拝見させていただいているこのブログのタイトル部分が
チラッと写っていて驚きました。

オクサマらしい告白、とってもいいなぁ…と思いました。
指と足ですら 運命のカップルなんですね。(^u^*)
素敵なおふたりの関係は 本当憧れます…。
http://star.ap.teacup.com/oboegaki/
batako at 2005年02月17日 00:02
■こんにちわ
そういえば、先週タイトルだけ紹介するという連絡がきていました。
放送は昨日だったのですね。お二方、教えてくださってありがとうございます。

>batakoさん
どうやら親指のカーブと土踏まずの相性が、ぴったりだそうです。

僕とオクサマはアホな会話ばっかりなのでうらやましがる必要はないです、きっと。
sa104 at 2005年02月17日 08:51
■またまた可愛らしいオクサマですねっ
オクサマ、可愛いというか、うまいというか・・・そんなこと言われちゃあ、やるしかないって感じ・・ふふふふ。
想像するとすっごいほのぼの・・・
http://chutaro.ameblo.jp/
ちゅうたろう at 2005年02月18日 12:41
■またまた可愛らしいオクサマですねっ
オクサマ、可愛いというか、うまいというか・・・そんなこと言われちゃあ、やるしかないって感じ・・ふふふふ。
想像するとすっごいほのぼの・・・
http://chutaro.ameblo.jp/
ちゅうたろう at 2005年02月18日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

