2005年02月09日

オクサマ観察日記を始めたよ

僕がちょっと遅くなって家に帰ると、オクサマが出迎えてくれた。

「ダンナチン、オクサマはざんげする」

何事かと思ったら、料理をするために、買い物を済ませたのだが、疲れて面倒くさくなって料理するまでにいたらなかったようだ。

惜しい、オクサマ。でも進歩してエライ


今日からつけ始めた上記のような観察日記をオクサマに見せると、「ダンナチンにじっと見られてオクサマって幸せものー」とオクサマはご機嫌になった。ここの存在は内緒である。
この記事へのコメント
■幸せそう・・・
なんか見ていてうらやましい限り・・・
まゆ at 2005年02月09日 20:40
■想像したら・・・・
何か、可愛いっていうか、ぷぷぷって思わず苦笑・・・
オクサマ、がんばれー!!

http://chutaro.ameblo.jp/
ちゅうたろう at 2005年02月09日 21:47
■かわいい!
オクサマかわいい☆
ダンナサマやさしい☆
http://blog.drecom.jp/aikota/
あい at 2005年02月09日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

