RSS このブログをはてなアンテナに追加 このブログあるいはエントリをはてなブックマークに追加 人気blogランキング
2005年02月08日

オクサマは僕の実家でもいつも通りだったよ

僕の実家にいったときの出来事。

・新幹線に乗車中、「トンネルを抜けたらそこは雪国」で、オクサマが軽くビビる。
・実家の部屋の中が東京の僕らの部屋よりも暖かく、オクサマは感動するが、廊下に出ると寒くてヘコんでいた。
・夜、スポーツニュースに出ている川平慈英をみて、「この人、見るたびに顔が変わるよね」と言った。
・ピンときた僕はオクサマにジョン川平の存在について説明をした。
・遠くまで来てくれたオクサマをねぎらい、マッサージしていた。途中、僕がサボって自分の爪のササクレをコリコリいじっていたら、「にせマッサージが執り行われております」とオクサマに指摘される。微妙な振動が伝わっていたようだ。不意に予想外の指摘をされた僕は大笑いしてしまった。

オクサマは僕の実家でもいつも通りだった。僕がいつも通りだったね、と言ったら、オクサマはすごく気を使っていたと言う。

明日から、よくオクサマのことを観察するように、と命じられた。
この記事へのコメント
■いいなぁ
初コメントです。

オクサマに命じられてしまったんですね(笑)

それにしても、オクサマは可愛らしい方ですねぇ。
羨ましい。。

僕も、こんな結婚生活をできればな
と思います。
http://gerbera1218.ameblo.jp/
じゅん at 2005年02月08日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21182114
※大変申し訳ありませんがスパムトラックバック対策のためリンクのないトラックバックは受信されません。トラックバックに際してはこの記事のアドレスをリンクしてください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。