RSS このブログをはてなアンテナに追加 このブログあるいはエントリをはてなブックマークに追加 人気blogランキング
2005年02月05日

なぜか、まだ東京にいるよ

そろそろ僕の実家に着いていたはずの時間、昼の12時なのだが、まだ自宅にいる。

そう、寝坊した。


オクサマが。

正確には前の日の勤務が大変だったために、まだ起き上がれないようだ。

風呂掃除と部屋の掃除が終わったし、そろそろ起こすことにする。
この記事へのコメント
■はじめまして??
う??ん、優しいなぁ(´ー`)
お風呂掃除と部屋の掃除、お疲れさま??☆
オクサマもお疲れなんですねぇ。。。
結婚っていいなぁ。。。(ノ´∀`*)
http://sapphire.ameblo.jp
sapphire at 2005年02月06日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21182111
※大変申し訳ありませんがスパムトラックバック対策のためリンクのないトラックバックは受信されません。トラックバックに際してはこの記事のアドレスをリンクしてください。

この記事へのトラックバック
×

