RSS このブログをはてなアンテナに追加 このブログあるいはエントリをはてなブックマークに追加 人気blogランキング
2005年01月26日

引越しをするよ

オクサマの引越しを開始した。



見る見る間に、リビングと寝室に荷物があふれる。



ようやく、僕の引越しが片付いたところだったのに、正直、ちょっと、げんなりした。



オクサマは仕事が忙しいので、なかなか片付けをしないのは容易に想像できる。

しかし、オクサマが知らないうちに僕が勝手に片付けると、オクサマはどこにものがあるのかわからなくなる。



だから僕も一緒に片付けをすることになる。

しかしオクサマは仕事で疲れて、なかなか片づけをしたがらないので、僕は部屋が一向に片付かないことに、イライラするだろう。



そうオクサマに伝えると、「想像力が豊かなのも考え物だ」「でも君は、オクサマの事をよく知っている。えらい。」と言われたよ。





ほめられた、と思う。





引越しは無事に終わった。



今日からオクサマは、僕と一緒に住む。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。