RSS このブログをはてなアンテナに追加 このブログあるいはエントリをはてなブックマークに追加 人気blogランキング
2005年01月02日

僕は広いキッチンと冷蔵庫を手に入れたよ

大晦日に買っておいた里芋、にんじん、大根、鶏肉でお雑煮を作る。
出汁をとって、切った具材を煮る。餅を焼きつつ鍋の灰汁を取って出来上がり。

と言う簡単料理とはいえ、学生時代以来、久々に料理をした。
広いキッチンと大きい冷蔵庫はすばらしいよ。結婚するってすばらしい。

雑煮が出来上がったので彼女を起こして一緒に雑煮と御節料理を食べた。
この記事へのコメント
■こんばんは
ども。今年もヨロシクです。
男性が料理。すばらしい。
彼女さんは幸せですね。
私の主人は「食べる専門」です(
涙)。

http://madore-nu.ameblo.jp
マドレーヌ at 2005年01月04日 21:56
■幸せそう♪
お料理をしてくれる彼氏なんてうらやましい。。。
幸せが伝わってきましたよ??☆
http://iiyukagendesukoto.ameblo.jp/
うっちー at 2005年01月05日 03:29
■あけましおめでとうございます。
読者登録をさせていただき、まだ一度もコメントをさせていただいていませんでした。
改めましてtititiです。

結婚は未ですが、いづれそうなりたい人はいます^^
良いお正月を迎えられて何より♪
http://tititi.ameblo.jp/
tititi at 2005年01月07日 22:08
■いいなあ??
ほのぼのだー。
冬だけど、あったかいですねぇ。
http://hikaruhikaru.ameblo.jp/
h at 2005年01月15日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

