2004年12月11日

結納代わりの食事会をしたよ

両方の家族の顔合わせの意味をこめ、結納代わりの食事会を設けた。

予想通り、今日の主役は僕の甥っ子(1歳半)だった。皆の注目を一身に浴びていた。彼女は「目立ちたくない性質だから主役を譲るよ」と笑った。

無事に食事会は終わった。つつがなく。
この記事へのコメント
■はじめまして☆
私は結納はもちろん結婚式もしていないので、すごく羨ましいなぁと思いました♪
今考えればあの時突っ走らないでちゃんと考えて計画的に・・・(;´▽`A``
彼女さんも優しそうな方でステキですね♪
主役を譲るなんて、私とは大違いです(笑)
ステキな結婚になりますように☆
http://monet.ameblo.jp/
モネ at 2004年12月12日 12:18
■無題
はじめまして、モネさん。
計画的にやっているつもりですが予想以上に親の思惑が絡み合ってきて、泥濘を進んできている気分です。

そして、彼女の発言は、やさしいとかよりも、目立ちたくないのは本心だと思われます。ほんとに。

> ステキな結婚になりますように☆
ありがとうございます。
sa104 at 2004年12月12日 18:35
■こんにちは!
着々と進んでますね??
私も結納はせずに両家でお食事会をしました。
なごやかに事が済んだご様子でなによりです^^
http://nohonoho.ameblo.jp/
nohonoho at 2004年12月13日 11:01
■無題
ありがとうございます。
そうですね、何事もなく、無事に終わりました。
一安心です。
sa104 at 2004年12月16日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。