RSS このブログをはてなアンテナに追加 このブログあるいはエントリをはてなブックマークに追加 人気blogランキング
2004年12月08日

食事をしていた彼女はうれしそうだったよ

仕事が終わった後、彼女と待ち合わせてしゃぶしゃぶ食べに行った。

「うまーうまー、ぎゅーぎゅー」といいながら彼女はうれしそうに食べる。

私が機嫌が悪いときは御飯を食べさせておけばいいと思っているでしょ!といわれることがあるが決して間違いではないと思う。とてもご機嫌だった。

ところで、今食べているのは馬でも牛でもなく、豚だよ。

ぴぎーぴぎー。
この記事へのコメント
■こんにちは
あはは^^かわいいですね!
タイムリーなことに私も先日しゃぶしゃぶ食べに行ったばっかりです。
美味しいですよね??♪私が食べたのは黒豚の豆乳しゃぶしゃぶです。おいしかった!また食べたいなぁ。。
http://nohonoho.ameblo.jp/
nohonoho at 2004年12月08日 17:08
■無題
この時期のしゃぶしゃぶはとても幸せな気分になれますよね。
僕は、好きです。

鹿児島の黒豚とかはよく耳にするものの、しゃぶしゃぶはおろかトンカツですら食べたことはないです。
九州とかでは頻繁に食べられたりするのでしょうか……?
sa104 at 2004年12月08日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21182077
※大変申し訳ありませんがスパムトラックバック対策のためリンクのないトラックバックは受信されません。トラックバックに際してはこの記事のアドレスをリンクしてください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。