RSS このブログをはてなアンテナに追加 このブログあるいはエントリをはてなブックマークに追加 人気blogランキング
2004年12月07日

新居の契約をするよ

大家さんの了承が取れたということで、今週末には契約できることになった。

でも、今週末は顔合わせの食事会の予定が入っている。
そんなに急ぐわけではないけれども、手付け以外の契約金75万円を先に支払うことになった。

不動産屋さんは彼女の部屋の近くなので、今週仕事が休みの日にでも契約金を直接持っていけるか聞いたところ、彼女におごそかに主張された。

いわく、私にそんな大金を持ち歩かせてダンナチンは安心して仕事にいけるのか、と。

!!

もっともだよ。落としたり使い込んだり無くしたり部屋に埋もれたり一日中寝たりして契約できないかもしれない状況では仕事が手につかないよ!すばらしい洞察力だよ、オクサマ!



怒られた。

褒めたのに。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21182076
※大変申し訳ありませんがスパムトラックバック対策のためリンクのないトラックバックは受信されません。トラックバックに際してはこの記事のアドレスをリンクしてください。

この記事へのトラックバック
×

