2004年12月03日

不動産屋を回ってみたよ(その6)

昨日、彼女が休みを利用して、自分の部屋の近くの不動産屋に一人で行ってきた。そして3つほど、条件に合いそうな物件の間取りを持ってきてくれた。しかも全部礼金ゼロの住宅金融公庫物件だ。

担当者も感じが良かったよ、という。

不動産屋めぐりをしていると、いい加減な担当者に当たることもある。あるけれど、今回はやけに多くて、覚えているだけで4人ほど遭遇した。
後々のケアとかを考えて、出来るだけ担当者がしっかりしている会社で決めようと話し合ったばかりなので、大きな収穫だ。

しかも図面を見る限り、物件の条件はよさそうなので、土曜日はここに行って見ることにする。

彼女はえらい?えらい?と聞きながら頭を差し出した。
一人でお使いできてえらいえらい、と彼女の頭を撫でた。

気分はムツゴロウ。
この記事へのコメント
■きっと
今頃部屋を見に行っているのかな?
いい部屋が決まって、明日はデートができるといいね。
http://sazae.ameblo.jp
sazae at 2004年12月04日 12:02
■無題
まさに内覧してました。
ようやく決まりましたよ。ありがとうございます。

とても天気が良いので、午後からデートです。
sa104 at 2004年12月05日 13:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。