RSS このブログをはてなアンテナに追加 このブログあるいはエントリをはてなブックマークに追加 人気blogランキング
2004年12月01日

僕と彼女の間に主従関係が発見されたよ

昨日、父にお願いしていた、証人のサインを入れた婚姻届と僕の分の戸籍謄本が届いた。そして、彼女にその婚姻届を渡し、彼女のお父さんに証人のサインを頂けるようにお願いした。

こうして証人のサインをもらうと、感慨深い。入籍日をいつにしようか、という話をしていると、結婚後のお互いの呼び方に話が飛んだ。

試しに僕が彼女をオクサマと呼ぶと、彼女は僕をダンナチンと呼んだ。

奥さんではなく、オクサマ。

旦那さんでも旦那様でもなく、ダンナチン。





僕と彼女の間に主従関係が発見されたよ。
この記事へのコメント
■か、かわいい!!!!(≧∇≦)キャー♪
すいません。
初めての書き込みでこんなコメントσ(^_^;)アセアセ...
でもあまりにかわいくって、つい( ̄m ̄* )ムフッ♪

トラバックさせてもらってよいですか??
http://b-o.ameblo.jp/
スイカ at 2004年12月01日 12:50
■無題
はじめまして。スイカさん。
ダンナチンという呼び方はなかなか新鮮でしたよ。

トラックバックは関連内容だったら大歓迎です。もう好きにしちゃってくださいませ。
sa104 at 2004年12月01日 15:41
■ありがとうです??
ではさっそく♪

関連、してる?と思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
スイカ at 2004年12月01日 17:50
■無題
ご紹介ありがとうございます。

関連云々には深い意味はなかったのですが、気になされてたらごめんなさい。
sa104 at 2004年12月02日 11:44
■くぅvv
読者登録して、まったりと遊びに来ていました、桃夏です。

くぅっ、オクサマのそのセンス(?)
可愛い、可愛すぎます(*>_<*)
…ダンナチン。い、言ってみたいかも、です(照)
まだまだ羨ましがりながら、
幸せ分けてもらいにきますっ(*'ω'*)
sa104さんの文章の書き方も
ほのぼのしていてステキですv
http://mocha-chips04.ameblo.jp/
桃夏 at 2004年12月02日 13:31
■無題
> 桃夏さん
ぜひ実践してみてください。ダンナチン。

のんびりと更新していきますので気長にお付き合いくださいませ。
sa104 at 2004年12月02日 14:51
■いいですねー。
女性が主導権を握ると、なにかと家庭はうまくいくらしいです(!?)
http://ameblo.jp/azumincle/
azumincle at 2005年09月18日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21182069
※大変申し訳ありませんがスパムトラックバック対策のためリンクのないトラックバックは受信されません。トラックバックに際してはこの記事のアドレスをリンクしてください。

この記事へのトラックバック
×

