RSS このブログをはてなアンテナに追加 このブログあるいはエントリをはてなブックマークに追加 人気blogランキング
2004年11月24日

不動産屋を回ってみたよ(その4)

休みの日の夕方、彼女と中野区の不動産屋を回った。回るといっても時間が押し迫っていたので1つの物件を内覧するだけにとどめたよ。

・2DK(44平米)で1室和室
・収納は玄関近くにクローゼットと和室に2間の収納
・鉄筋コンクリート造三階建ての三階。
・屋上が使える
・家賃135,000円
・築10年で、リフォーム済み
・二駅利用で、徒歩4分と12分
・畳は入れ替えたばかりで、きれい。
・近くに24時間スーパーあり
・日当たりが良い

僕は十分希望を満たしていると思ったけれども、彼女は気に入らなかったようだ。

・大家が一階に住んでいる
・風呂周りは……きれいだけど、築年数なり
・歩くとフローリングの床がすこし軋む
・隣のマンションとの距離が近くて圧迫感がある

結局彼女の希望を優先して、見送ることにした。
でも、思わずわがままだよなぁ、と言ってしまったよ。

グーで殴られた。グーで。まだ意思疎通に足りないところがあるようだよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21182065
※大変申し訳ありませんがスパムトラックバック対策のためリンクのないトラックバックは受信されません。トラックバックに際してはこの記事のアドレスをリンクしてください。

この記事へのトラックバック
×

