RSS このブログをはてなアンテナに追加 このブログあるいはエントリをはてなブックマークに追加 人気blogランキング
2004年11月17日

二人の本棚を物色し終わったよ

思うような本棚が、なかなか見つからない。彼女の希望は細部にわたってこだわりがある。既製品の本棚をこれ以上探しても、きっと限度がない。正直、棚があとから追加できる本棚なら何でもいい僕は、ちょっと面倒になってきた。

しかしそんな余計な火種を巻くことなく、本棚のオーダを提案してみた。無事提案が通り、トスカで必要なサイズのパーツを組み合わせて買うことにした。

住む部屋が決まって、本棚を置く場所を決めたら、ハンズで実物を見て買う。懸案が1つ片付いたので、すっきりしたよ。
この記事へのコメント
■私もこれから家具を探すところです。
提案が通ってよかったですね☆

オーダーで本棚というのは私もいい案だと思います!参考にしますね♪


http://ondine.ameblo.jp/
ondine at 2004年11月18日 10:33
■無題
ええ、彼女にもトスカで注文する案を気に入ってもらえたようです。

サイズさえ決まってしまえば、オーダはあれこれ迷う彼女にとってはいい案かなぁ、と思ってます。参考になれば何よりです。

そのうちレンジ台とか必要になったらこれで作ってしまおうかなー、と検討しています。

#冷蔵庫が大きくなるとレンジの置き場所がないんですよね……。
sa104 at 2004年11月18日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21182059
※大変申し訳ありませんがスパムトラックバック対策のためリンクのないトラックバックは受信されません。トラックバックに際してはこの記事のアドレスをリンクしてください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。