RSS このブログをはてなアンテナに追加 このブログあるいはエントリをはてなブックマークに追加 人気blogランキング
2004年11月12日

金曜の夜はのんびりすごしてしているよ

「理系のための恋愛論」という毎週金曜日夜に更新されるコラムがある。

普段女の子と接する機会の少ない理系の男子に、君達の行動を女の子はこんな風にみているよ、というエピソードを交えたコラム。

女性から見ても面白いようで、理系の男子である僕とお付き合いしている彼女は、あるあると深くうなずきながら読んでいる。




そして今週も一緒に見ようと思ってサイト名を入力したら「理系のため暖簾アイロン」と変換され彼女に笑われた上に、まだ更新されていなかった。

がっかりだ。



そして彼女はまだ今週の更新がまだであると知るとTV「Drコトー」の続きを見始めた。

どうやらCMが終わったようだ。
この記事へのコメント
■リンク
でうまく表示されないてけど。最後の部分が余分なんだと思う。いつも楽しみにしてます。すみません!!お邪魔しました!!
http://humanflyblogstock.ameblo.jp/
humanflyblogstock at 2004年11月13日 00:36
■無題
余計なダブルクォートがありました。
修正しました。
ご指摘ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。
sa104 at 2004年11月13日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21182053
※大変申し訳ありませんがスパムトラックバック対策のためリンクのないトラックバックは受信されません。トラックバックに際してはこの記事のアドレスをリンクしてください。

この記事へのトラックバック
×

