RSS このブログをはてなアンテナに追加 このブログあるいはエントリをはてなブックマークに追加 人気blogランキング
2004年11月02日

お互いの貯金額を確認してみたよ

結婚を考えるにあたって、お金はどうしても必要になる。僕らはお互いの貯金を申告してみた。僕の貯金はいま250万円くらい。彼女の貯金は150万円くらい。

お互い一人暮らしをしていることもあるが、全然自炊をしていないとか、贅沢とは行かないまでも奔放な消費活動をしているため収入にくらべて貯まっていない。

親の援助は考えていないし、ちょっと厳しいかもしれない。だけど、これに見合った結婚生活のスタートを切るつもりだし、身の丈に合うくらいじゃないとお互い落ち着かない。何とかなるかな、と思っている。
この記事へのコメント
■一人暮らしだと…
一人暮らしだと、なかなかお金が貯まりません。俺は、まだ貯金は、2桁の下の方ですが、彼女の為にがんばるよ。今度、結婚計画書をブログにのせるつもりです。よろしこ。
http://love27.ameblo.jp/
love27 at 2004年11月02日 01:11
■無題
お金を貯めるのにはモチベーションが必要ですよね。
お互い頑張りましょう。
sa104 at 2004年11月02日 23:44
今日は〜^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
ルイヴィトン バッグ at 2013年07月06日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21182040
※大変申し訳ありませんがスパムトラックバック対策のためリンクのないトラックバックは受信されません。トラックバックに際してはこの記事のアドレスをリンクしてください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

