2004年10月30日

不動産屋を回ってみたよ

いまのところの候補地は中野区、杉並区と世田谷区。今日は世田谷区で3軒ほど不動産屋を回ってみたよ。

予想はしていたけれど、予算の範囲内だと出てくるのはちょっと使いづらそうな部屋とか、古めの部屋とか収納がなかったりと今ひとつ。いいなと思う部屋は15万くらいする。

じっくり探さないといい物件にはめぐり合えそうにない。月に15万じゃマンション買えちゃうねーと話しながら帰ってきた。

雨で体が寒かったよ。明日は晴れますように!
この記事へのコメント
■無題
物件探しのほうは順調ですか?
絶対条件があっても一つ妥協しなくてはいけなかったり‥大変ですよね‥。
頑張って下さい!
miri at 2004年11月04日 11:19
■無題
トラックバック貼らせていただきました。
よろしくお願いしますm(__)m
http://miritomasa.ameblo.jp/page-1.html
miri at 2004年11月04日 11:21
■無題
物件探しはまだまだ、ですね。
少しずついろいろな不動産屋を回ってみようと思います。
sa104 at 2004年11月04日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

