RSS このブログをはてなアンテナに追加 このブログあるいはエントリをはてなブックマークに追加 人気blogランキング
2004年10月26日

彼女の母親の妄想がとまらないよ

僕が自分の実家に電話をしたタイミングで、彼女も実家に電話をしていた。そしたら最近、彼女に彼女の母親からひっきりなしに電話がかかってくるらしい。用件は僕が挨拶に行くときのもてなしについてだそうだ。

再来週、僕がご挨拶にいくときに、何処で何をしよう何を食べようか妄想が止まらず、まだ見ぬ僕を楽しみに待っているらしい。

とてもありがたいことなのだが、山歩きが趣味らしく、今から僕を山に誘うプランまで立てている。

(注) 僕はデスクワーカでここ4年ほど運動不足です。

僕はきっと、息も絶え絶えに山の頂上で「結婚します」とご挨拶するに違いないよ。


頭に酸素が回らなくて「お父さん、結婚してください」とか言うに違いないよ。いや、それはない。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21182033
※大変申し訳ありませんがスパムトラックバック対策のためリンクのないトラックバックは受信されません。トラックバックに際してはこの記事のアドレスをリンクしてください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。