RSS このブログをはてなアンテナに追加 このブログあるいはエントリをはてなブックマークに追加 人気blogランキング
2008年09月20日

オクサマに電話したよ

珍しく泊りがけの仕事があった。夜にメールをした。そして朝起きてオクサマに電話して、むにゃむにゃ眠そうなオクサマと会話した。最後僕が「声が聞けてよかった」と言いながら電話を切ろうとするとオクサマが照れていた。

結婚して数年。毎日顔をあわせるのが当たり前になっている。でもこれはすごいことだとも思う。帰ったらオクサマは「今日は声が聞きたいって言われた!」「あ、ちがう。勝手に変換してた。」と笑ってた。
この記事へのコメント
初コメです。
いつも自宅や会社やらで拝見させて頂いてます。
読むたびに「いいなーいいなー」と思うばかりですw

会えること、顔が見れること、声が聞けることってやっぱり大切ですよね。
お二人のように自分も自然体?で向き合えたらいいなぁと思うばかりです。

これからも楽しみにしてますっ
りゅりゅ at 2008年09月21日 13:02
いつもオクサマの発言+行動可愛いですね♪

お二人のような夫婦…憧れます(・ー・*)
空 at 2008年09月24日 22:53
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ at 2008年09月27日 01:26
初めましてです(^-^)
彼氏の誕生日プレゼントを悩んでいたらここにやってきました(笑)
フフフ、私も日々恋人の愛情とスイーツをゲットするために、挑みっぱなしですヾ(^▽^)ノちなみにイチゴサンドポイント制度導入させてもらいました!私の場合はフルーツセラピーですが
これからもお幸せに!
エーニャンヒ at 2008年11月04日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106857907
※大変申し訳ありませんがスパムトラックバック対策のためリンクのないトラックバックは受信されません。トラックバックに際してはこの記事のアドレスをリンクしてください。

この記事へのトラックバック
×

