RSS このブログをはてなアンテナに追加 このブログあるいはエントリをはてなブックマークに追加 人気blogランキング
2007年06月04日

オクサマに朝の挨拶をしたよ

「おあよーございまーす」とオクサマに挨拶をしたら寝ぼけた声で「おあよーございまーす」と返してくれた。

もう一度繰り返すともう一度返ってきた。「で、何でおあようなの?」と聞かれた。僕が、情報番組特ダネ!MCの小倉智昭の朝の挨拶のモノマネであったことを伝えるとオクサマは目をキラキラさせて「おあよーございまーす!おあよーございまーす!」と連呼し始めた。僕も負けじと連呼し、朝から寝室でモノマネ選手権(小倉智昭、朝の挨拶限定)が開催された。

そしてオクサマは「ダンナチンは良く朝からくだらないことを考え付くよな」と笑ってベッドから起き上がった。

僕とオクサマの一日は朝の挨拶から始まる。
2007年06月21日

オクサマはプリンを心待ちにしていたよ

「おかずなくなっちゃった」「どうしようかなー」「そうだ!プリンが冷蔵庫にあった!」

帰り際に買ってきたばかりのプリンだ。オクサマは立ち上がった。

そしてオクサマは「プリン♪プリン♪プリン♪プリン♪」と楽しそうに手を左右に振りをつけプリンを唱えながらキッチンに消え、「プリン♪プリン♪プリン♪プリン♪」と振りをつけながら戻ってきた。

満面の笑みだった。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

